FC2ブログ

嫁の嫁は三次元

ねんどろいどやフィギュアの写真を撮ってハァハァするブログです 時々レビューもあり

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【レビュー】コトブキヤ シャイニング・ハーツ メルティ

…パンアニメこと、シャイニング・ハーツが終わってしまう…

全編通してパンを焼いてて、しかも絶対あのパンの中にナニか入ってるに違いない!とか予測してたのがウソのように、何だかシリアスな展開になっているようですが、どうなっちゃうのでしょう??
うちの地域は放映が遅れてしまったので、気になって気になって仕方がありません。
きっと何だかんだで最終的にはパンを焼くエンドであることには変わりがないと思うんですがw

ゲームも出てたよね? アニメと同じ様なストーリーなんだろうか…?


今回はそんなシャイニング・ハーツに出てきたメルティのフィギュアの写真を載っけます。
見た目はようじょ! 中身は300さ…おっとw
そして…くぎゅううううううううううううううううううううううううううううぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!

買ったときはゲームもアニメの存在も知らず、ただ「ピンクと黒の配色の可愛い服を着た女の子だぁー!」と、ヴィジュアルだけで買っちゃったんですよねw
ピンク×黒の組み合わせの服の可愛さは世界遺産級だと思うんだ!!

01.jpg



続きは下からです↓

02.jpg 03.jpg


06.jpg 05.jpg


07.jpg 08.jpg


ぐるりと一周。あれ、サムネイルが若干ぼやけてる…かな?
うむ! 衣装がMILK系というかロリィタパンクっぽくて非常にイイですな! ボリュームのあるミニスカからすらりと伸びる足も素敵に美脚です★
しかし、このポーズは驚いてるのか、驚かしているのか…どんなシチュエーションなんだ?? 
もう少し手首の向きを横向きにしたら、帽子のつばを掴んでるって感じに出来るのにね。個人的に、一番最後のちょっと左向きのアングルが可愛いと思います。


10.jpg 12.jpg
13.jpg 35.jpg

顔部分、ちょっとうつむき加減ですが、このアングルで問題ナシ。真正面から撮ったらちょっとアヒャーな感じの写真が撮れちゃったので、やっぱりこの角度が一番いいでしょう。
塗り、アイプリなどは綺麗ですが、向かって右側の髪と頬の所に、接着剤…?糊みたいなモノの跡がついちゃってますorz 非常に残念!!
普通に飾る分には問題ないんだけどねー、写真とか撮ったりすると凄い目立つんだよね。

ソルベェカワユス!! アニメでは金朋さんの無限の可能性を感じましたw
残念ながら頭と一体化しているので取れないですが、今にもお嬢様のためにパンを買ってきてくれそうな勢いです

16.jpg 17.jpg
18.jpg 19.jpg

続いて身体部分。スカートのドレープが綺麗に形作られてます。首元のリボンは折角だしグラデーションが欲しかったかな。
胸からお腹部分への編み上げ、リボンの出来もいいですね。お腹が見えてるのにおへそが識別できないのはちょっとがっかりw
あと、正面から見るとオパーイが無いように見えますが、アングルを変えると控えめですがしっかりと谷間が見えますよー! 大丈夫ですよー!?(何がw)

ウエストはめっちゃ細いです! キュッとくびれてて綺麗なラインが出来ています。
胸はささやかですが、ウエスト部分は大変女性らしくてイイですねハァハァ(;´Д`)
ただ、ウエスト部分のパーティングラインが粗く、ちょっと目立ってしまうのが残念ですorz

23.jpg 24.jpg

帽子。サイドの大きなリボンですが、結んだ先が上に来るのは珍しいデザインですねー
重力に逆らっているのか、リボン風ブローチなのか?? 形はふんわりして可愛い。だけどやっぱりグラデが欲しい…
白いフリル部分も少しだるいのが残念。細かいかもけどここは結構目立つ部分だと思うの。
帽子先端の飾りはリボンとハートのチャームです。ストラップ?部分は柔らか素材。これは可愛い!

続いておみ足部分クローズアップ!!

25.jpg 26.jpg
27.jpg 29.jpg
30.jpg 31.jpg

美脚!美脚!!(^ω^) たまらないッス~~~~~★
ガーターのリボンは柔らか素材です。
ふともも辺りの白フリルのがちょっとだるいのが如何ともし難い…ここ、リボンもついてて結構重要なポイントなのに!
あと、ストッキングの模様部分の塗装に若干のかすれが…ふくらはぎ裏部分だから、目立たないと言えば目立たないけど…どうしてこうなった。手袋の模様は綺麗に出てるのにorz

でも、それらを除いたらとてもイイ脚だと思いますよ!形も綺麗だし、ストッキングの色も、光を当てると立体感が出てちょっとドキドキしてしまいますw
しかし、この靴はどういうデザインなのだろう…と言うか、ストッキングの模様は実は靴の編み上げ部分とか?
でも結び目ないし…よくわかりません!!


33.jpg 34.jpg

あ、あとアレですね、太もも付け根辺り、ナニかちらちら見えてますが…きっと気のせいですよ気のせい!!
しいて言うなら…無駄にきっちりと皺が入っててこだわりスゲーと言うところか? デザインは色気も素っ気も無かったですがwwwww
いやーしかしこの、スカートのピンクのフリルは良いものですなー。帽子の裏地のフリルもそうですが、綺麗にボリュームが出ています。黒の中からちらりと見えるピンクが何とも女の子らしいですよね★


38.jpg 37.jpg

以上、メルティの紹介でした~
ちょっと表情が薄いと言う意見も聞いたので、画像ソフトでチーク入れてみた写真を最後に(^ω^)
おぉ! やっぱりお化粧は表情を生き生きさせてくれますなー

キャラ知ってる方だと、ちょっとコレジャナイ感がある様ですが、私みたいに一目惚れで買うには全然問題は無かったです★
色遣いが本当に可愛いので、女の子の部屋にでも違和感なく飾れそうな美少女フィギュアだと思います★
噂ではアルターさんもメルティのフィギュアを製作中とか…そっちも気になりますね!!



   


テーマ : 美少女フィギュア    ジャンル : 趣味・実用


Comments

Leave a Comment


Body

カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
 

プロフィール

ω子

Author:ω子
謎の主婦X
家のどこかしらに自然に置かれているフィギュア達を撮影して載せてる気ままなブログです。リンクフリー
※画像の無断転載は禁止です
twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
物欲センサー
 
 
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。