嫁の嫁は三次元

ねんどろいどやフィギュアの写真を撮ってハァハァするブログです 時々レビューもあり

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハピネット のっけてリラックマ

レディースデーだったので、ヘルタースケルターを観てきました★
映像は素晴らしかったです。可愛い服を着たエリカ様が沢山見れて眼福でした。
ただ、激しい絡みがある…とか言ってたけど、開始10分以内にちょっとあったのと、誰得?な百合シーンがちょっとあったくらいで…物足りませんでしたorz
女子高生がルーズソックス履いてて、流れてる曲があゆで、でもりりこはスマホ持ってる…いつの時代やねーん!

挿入歌で戸川純ちゃんの「蛹化の女」が流れた時はびっくりした!
音楽が上野さんで、ゲルニカ繋がりかそっかーと思えば納得がいきました。
結局、綺麗なエリカ様を観に行ったって感じ。個人的にそれで十分だったけど、賛否両論分かれそうな映画でした。


ちょっと前に近くのお店で見つけた可愛いフィギュア?の紹介★

IMG_4576 (613x800)

積んで遊ぶフィギュア。
ミサカ盛りとか小さいザクを積んでいくヤツとか…の、可愛いバージョンですw
どんな感じか気になったので、安かったしちょっと買ってみました。
何やらシークレットも入ってる様でwktk


続きは下から↓

IMG_4577 (586x800)

ブリスター!
リラックマがブリスターに入ってると何だか新鮮に感じるのは私だけでしょうか?

IMG_4581 (800x566) IMG_4585 (800x508)

リラックマ
通常顔が2個、眠り顔が2個ずつ入ってます。
ガシャポンや食玩で付いてくる小さいフィギュアクオリティ★
仰向けのお腹が可愛い~ でも背中のファスナーが一本線になってるYO!

IMG_4586 (800x510) IMG_4587 (800x534)

コリラックマ
同じく、通常顔と眠り顔が2個ずつ入ってます。
こちらはきちんと、胸の所にボタンが付いてますね★

IMG_4588 (800x527) IMG_4589 (800x533)

キイロイトリ&シークレット&クッション!
シークレットはテレ顔のリラックマでした。この顔好き~
でもやっぱり背中にチャックが無いorz
キイロイトリは小さいのに結構綺麗に作られてます!
クッションはクマを積んでいくのに必要アイテムです。

IMG_4591 (800x533)

ピラミッド積み!
きゅっと纏まって超CUTEです~!!
クマとクマの間にクッションを置いて上に積んでいきますが、まっすぐ並べるより、ちょっと扇形に並べていく方が断然積みやすいですw

IMG_4594 (800x533) IMG_4593 (800x800)

横から&後ろから~
ぐでーんってした姿とお尻が何とも愛らしい…(・∀・)

IMG_4596 (565x800) IMG_4597 (566x800)

リラックマタワー!!
コレは小さい割に存在感があります。そして積み上げるのが難しい…!
何度バランスを崩して倒した事やらorz

コツは…
・5匹くらい積んだら一度両側から掌ではさんでまっすぐにする
・そろ~っと積まずに、なるべく早く積む

この2点くらいかと。慎重に積もうとすると、何故かよく倒れましたw
つみネコもそうですが、感覚に任せてちゃちゃっと積んじゃった方が案外上手くいくモノです★
全部積み切ったら、ささやかだけど達成感が得られますよ~

IMG_4600 (566x800) IMG_4604 (565x800)

ねんぷちと一緒に(^ω^)
リラックマタワーは、ぐらぐらしてる!

横から見るのも面白いな~
後ろからの写真は…無理でしたorz
おしりタワー見たかったZE!

IMG_4601 (565x800)

以上、ざざっとですが「ハピネット のっけてリラックマ」の紹介でした!
可愛すぎて沢山集めてしまいたい! 間違いなく女子の部屋にあっても違和感のないアイテムです★
他にも「のっけてアイルー」や「つみネコマニア」なる姉妹品があるとの事。
うぅ…アイルー3箱くらい買いたいな~w


   





テーマ : ホビー・おもちゃ    ジャンル : 趣味・実用


Comments

白鴉無式様

こんにちはー! コメント有り難うございます。
積みリラックマ、可愛いですよね~
リラックマタワーは何度も失敗して、「もうどうにでもな~れ★」って勢いでしたからねw
後から見直してビックリでした。多分二度とタワーには出来ないと思います…
可愛い系の「積みフィギュア」は、スペースもそんなに取らないので沢山欲しいです。

撮影スペース、ちょっと工夫するだけでフィギュアが見違えるくらい綺麗に撮れるんですね。びっくりしました! 本当、店で売ってる撮影ブースは高いんですよねー!ライトも高いし…
ご飯を食べる時に全部どけないといけないのですが、暫くはこれで頑張ろうかと思います。
布の折目がちょっと目立つので、今晩アイロンを当ててみようかと思います。

サムネイルは、fc2のをそのまま使ってます。
確かにそのままだと結構粗いんですよね~ 最初は対処法を調べたりもしてたんですが、「拡大して見るからいっかなー」と言う、ダメダメな結論にorz
アドバイス有難うございます!もとの画像のwide&hight値をいじればいいんですよね? また時間のある時に挑戦してみようと思います★
こんにちは~。

積みリラックマ、とってもかわいいですね!
積み上げるタイプの物は『ガンダム(ザクの)』と『とある魔術の禁書目録』しか知らなかったんですが、
たくさん種類が出てるんですね。ピングドラムもでるんですね。Amazonリンクで見たら、兄が踏み台にw

タワーに積み上げたリラックマ、緩やかに波を描いているのが見てて非常に不安にさせられます。
こんな不安な気持ちにかられたのは久しぶりですw


別記事ですが、撮影スペース色々工夫されているようですね。
ヨ●バシに売っている撮影スペース、ほんと高いですよね。小サイズのものでも結構なお値段。 ( ̄Д ̄;

私もラフ板(といっても無加工の白い画用紙)を使っていますが、
髪の毛の下にできる影を反射で消してくれたりと、とても重宝しますね。


あと気付いたのですが、記事にアップされているサムネイル画像はFC2のアップロード画面(?)内で作成されているのでしょうか?
アップロード画面で作成すると画質が結構落ちてしまうので、width&height指定で直接表示サイズを変更すると、
画質はそのままでサムネイル表示(でもクリックした先の画像は元の大きさで表示)されますよ~。
せっかく綺麗に撮影されているのに勿体無いと思い、記述させて頂きました。
「サムネイル画質は気にしていない」とか「知っているけど触っていないだけ」などでありましたら、大変失礼致しました。

Leave a Comment


Body

カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
 

プロフィール

ω子

Author:ω子
謎の主婦X
家のどこかしらに自然に置かれているフィギュア達を撮影して載せてる気ままなブログです。リンクフリー
※画像の無断転載は禁止です
twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
物欲センサー
 
 
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。